2005年09月10日

歯磨き

ちかちゃんが歯ブラシくれたのグッド(上向き矢印)
でも青って男の子じゃないのexclamation&questionちっ(怒った顔)
ちかちゃんが使ってるピンクがいいちっ(怒った顔)










ちかちゃん日記
さくらに歯ブラシをあげてみましたわーい(嬉しい顔)
メルモたんのマネでするんるんるんるん
上手に磨けたかなexclamation&questionexclamation&question

ニックネーム ちかちゃん at 16:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

おぱんちゅ

これ見て〜わーい(嬉しい顔)
おぱんつ.jpg
可愛いでしょexclamation&questionexclamation&question
ちかちゃんが作ってくれたのグッド(上向き矢印)
嬉しいなるんるん
ちゃんとしっぽ出るんだよー(長音記号2)

今風にヒップハングひらめき
ローライズ.jpg
すてきでしょひらめき

ちかちゃん日記
ちかちゃんのおぱんつ改造して作りましたわーい(嬉しい顔)
買いに行ったけど可愛いのないしあっても可愛くなくて高かったから
作りましたグッド(上向き矢印)
もちろん新品の生理用があったんでさくら用にとひらめき
出来上がったらなんとローライズにふらふら
でもこれはこれで可愛いかもわーい(嬉しい顔)
はくときに嫌がったけどはいちゃったら平気そうでしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ちかちゃん at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

初ヒート!!

あたち大人になったんだグッド(上向き矢印)
ちかちゃんに今日発見されちゃった目ひらめき
お昼ね.jpg
なんだか気になって舐めちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

ねんねさく.jpg

ちかちゃん日記
さくらが生理になりましたグッド(上向き矢印)
でも何も用意してなくてどうしましょふらふら
オムツexclamation&questionパンツexclamation&question
何買ったらいいのでしょうexclamation&question
みなさん教えて下さいもうやだ〜(悲しい顔)
お出かけはしない方がいいのかなexclamation&question

それにしてもさくらさん気持良さそうに寝てますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ちかちゃん at 20:46| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

爪きり

昨日たっくんがはるねえたんの爪きりにチャレンジしてたんだグッド(上向き矢印)
ちかちゃんがやるとウーって怒ってたちっ(怒った顔)
わたちはちかちゃんにパチンってやってもらうのがスキだけどねわーい(嬉しい顔)
終わったらお菓子くれるもんひらめき
でね、たっくんパチンパチンやってたら爪から血が出てきちゃったのあせあせ(飛び散る汗)
わたちもちかちゃんに短く切られて血出たことあるけど昨日のはるねえたんはすごかったよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちかちゃんとたっくん焦ってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもちかちゃん看護婦さんみたいだったんだグッド(上向き矢印)
血が止まってわたちはるねえたんとお部屋走ってたらとかちゃんが
はるねえたん見て叫んだの雷雷
ねえねのあんよから血がダーダー出てたがく〜(落胆した顔)
またたっくんとちかちゃん大慌てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
畳が赤くなってたふらふら
たっくん心配してねえねが動かないように捕まえてた犬
しばらくして止まったのー(長音記号2)

ちかちゃん日記
昨日の爪切りはたっくんもちかちゃんも焦りましたがく〜(落胆した顔)
こんなに血が出るなんてバッド(下向き矢印)
たっくん落ち込んじゃってたもうやだ〜(悲しい顔)
でもたっくんが切ってくれるとはる静かにしててくれるから
また切ってくれるかなexclamation&questionexclamation&question

ニックネーム ちかちゃん at 23:20| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お友達

ちかちゃんが土日いなくてさみしかったよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でもね、ちかちゃんお土産くれたんだグッド(上向き矢印)
お友達.jpg
わかるexclamation&question
これはるねえたんと同じ顔してるのわーい(嬉しい顔)
可愛いねハートたち(複数ハート)
仲良し.jpg
ガウガウしすぎてちゅかれたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)
ねんね.jpg
ちょっと休憩のつもりだったけど・・・。

ちかちゃん日記
さくらのお土産買って来ましたわーい(嬉しい顔)
はるなにそっくりだからたっくんに怒られるか心配だったけど
たっくんも気に入ってくれましたるんるん
昨日の夜なんてずっとくわえたまんまだったねダッシュ(走り出すさま)
仲良く遊んでねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ちかちゃん at 09:55| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

昼休みに^^

今日はお天気が晴れ晴れ晴れだったからちかちゃんとたっくんが海に連れてってくれたんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
わたちもう水霧平気だから自分からどんどん入って行けるんだよわーい(嬉しい顔)
今日行ったのは最南端のとこだよひらめき

最南端.jpg

わたちどこにいるかわかるexclamation&question
この木見たいのと同じ色だからわかんないかなぁexclamation&question

おすわり.jpg

最近ちかちゃんに「お座り変だよあせあせ(飛び散る汗)」って言われるんだけど
変かなぁexclamation&question

ちかちゃん日記
最近のさくらさんのお座り変ですよふらふら
おちっこしてるみたいじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これでいいのかいexclamation&question



ニックネーム ちかちゃん at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ちょっとおでかけ^^

ちょこっと小国神社に行ってきたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
わたちこんなとこに乗せられたのがく〜(落胆した顔)

暑い.jpg

どこだかわかるexclamation&questionexclamation&question

わたちきっとここから落ちるんだろうなバッド(下向き矢印)って思ってたら
やっぱり落ちたもうやだ〜(悲しい顔)
ちかちゃん危ないからやめてふらふらって言ったのに
たっくんこのままにしとくんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

ご機嫌ななめ.jpg

もうたっくんの席取っちゃうもんちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

キャーやめてexclamation×2
たっくん座りにくいからって・・・たらーっ(汗)

くるぢい.jpg

ちょっとexclamation×2くるちいパンチ

ちかちゃん日記
さくらとたっくんのコンビは笑えますわーい(嬉しい顔)
たっくん最近外から帰ってきてもさくらに警戒されて吠えられてるしふらふら
昨日なんて目の前にたっくんいるのにウゥ〜ワワワーンちっ(怒った顔)
たっくんとってもへこんでたよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ちかちゃん at 10:57| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

うみ〜

今日はまたいつものメンバーで海に行ったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とっても晴れたよグッド(上向き矢印)
もうわたちとはるねえたん嬉しくて走りまくりー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
行くぞ.jpg

とっても暑かったあせあせ(飛び散る汗)
だからはるねえねと海に入ったのるんるんるんるん
行こう.jpg
はるねえね優しいからわたちから離れないんだよわーい(嬉しい顔)

でも走って転んでガウガウしてたら砂だらけになっちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
砂姫.jpg

たっくんがどっかから浮き輪見つけてきてこんな感じに乗せてくれて
引っ張ってくれたのー(長音記号1)
ウェイク.jpg

どうexclamation&questionなかなかかっこいいでしょexclamation&questionexclamation&question

はるねえたんと二人でも乗れたんだよかわいい
二人で.jpg

ちかちゃん日記
海に行ってきましたひらめき
とっても天気が良く日焼けしてしまったふらふら
さくらは水なんて恐がらなくなり自分から勝手に海に入って行っちゃいましたグッド(上向き矢印)
浮き輪にも乗せてもらってしかも引っ張ってもらって気持ちよさそうにしてましたわーい(嬉しい顔)
ちかちゃんちょっと羨ましかったなグッド(上向き矢印)





ニックネーム ちかちゃん at 16:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

みどり怪獣

今日ね、わたちみどり怪獣ってのになったんだグッド(上向き矢印)
うんとね、たっくんが出しっぱなしにしてた緑色のペンで
遊んだんだるんるんるんるん

緑の手.jpg

グッド(上向き矢印)これはお手手手(パー)

口の中.jpg

グッド(上向き矢印)これはお口に中キスマーク

緑怪獣.jpg

ちかちゃんに怒られちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


さくらさんが緑のペンで遊んでるのにきずかずきずいた時には
すでに緑怪獣になってましたあせあせ(飛び散る汗)
たっくんが悪いのですパンチ
お口の中まで緑になってって焦りましたがく〜(落胆した顔)
でも元気いっぱいなので心配なしわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちかちゃん at 21:55| Comment(11) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

泳いだよ〜

今日はちかちゃんとたっくんとはるねえたんと
ハマワンに行ったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お店の中誰もいなくて寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)
って思ってたら麦ちゃんたちがいたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とっても久しぶりに会ったからいっぱいクンクン犬しちゃったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

きょうはちかちゃんわたちたちのご飯レストラン頼んでくれなかったのふらふら
でもお店のお姉さんたちがおやつファーストフードくれたんだるんるんるんるん
とっても優しいから大好き黒ハート
あとお店のおじさんも遊んでくれたんだグッド(上向き矢印)

でね、今日はプールに入れられたのダッシュ(走り出すさま)
でもわたち河で泳ぐ特訓したからちゃんと泳げるんだひらめき
見てね目
ちかちゃんはわたちのことexclamationカワウソexclamationって言うのもうやだ〜(悲しい顔)









この後ね、ちかちゃんと鬼ごっこしたんだグッド(上向き矢印)
ちかちゃんとっても遅いのわーい(嬉しい顔)
カフェのお姉ちゃんに捕まっちゃった2


ちかちゃん日記
今日はお仕事お休みひらめきなのでちかちゃんの大好きなハマワンに
行って来ましたグッド(上向き矢印)
久しぶりに麦ちゃんに偶然会えてとっても嬉しかったわーい(嬉しい顔)
麦ちゃん大人しくてとってもかわいいの黒ハート

さくらさんはちゃんと泳げてますよわーい(嬉しい顔)
すごいじゃないのexclamation×2
チビの頃お風呂で沈んでいったさくらさんがちゃんと浮いてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもプールからでたらいきなり逃走ダッシュ(走り出すさま)
ちかちゃんはさくら捕まえるのに広いカフェのお庭をグルグル走りまわりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちかちゃん at 23:35| Comment(8) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする