2005年05月29日

あら・・・ブスって言われた・・・

ffeCIMG0624.JPG
わたちブスって言われたがく〜(落胆した顔)
わたちってブスなのexclamation&question
ちかちゃんの妹に言われたのバッド(下向き矢印)
角度によって可愛い角度があるんだってたらーっ(汗)
耳がでかいとか足が長いとかお目目が小さいとかもうやだ〜(悲しい顔)
ひどいことばっかりゆうんだよちっ(怒った顔)
ookCIMG0631.JPG
ちかちゃんの妹はミッキーの飼い主なんだー(長音記号1)
ミッキーはわたちと違って犬ミニチュア犬だしわたちはわたちだもんexclamation×2
ちかちゃんとたっくんはハートたち(複数ハート)可愛いハートたち(複数ハート)可愛いハートたち(複数ハート)って言ってくれるからいいもん黒ハート
だからこの前ミッキーの家に行った時ミッキー犬のこと追っかけ回してあげたんだるんるんるんるん

ニックネーム ちかちゃん at 21:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

おだんご・・・。

sasCIMG0681.JPG
今日のわたちはちかちゃんの手カミカミしすぎて怒られたぁもうやだ〜(悲しい顔)
痛かったみたいでちかちゃん叫んだどんっ(衝撃)
そのあとしばらくしたらちかちゃんわたちを捕まえて頭におだんごひらめきつけられたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ちかちゃん at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

いたずらさん

dsaCIMG0491.JPG
わたちいたずらしてる時が一番楽しいるんるんるんるん
ちかちゃんがくれたミッキーマウスのぬいぐるみくわえて走ると面白いんだよー(長音記号2)
最近ちかちゃんの携帯phone toくわえて走れるようになったんだ晴れ
途中で転んだりして痛いけどバッド(下向き矢印)
そんなわたちを見てちかちゃん大笑いするんだよふらふら
ひどいでしょexclamation&question
asakCIMG0520.JPG

ニックネーム ちかちゃん at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂のミッキー

mikiCIMG0922.JPG
昨日セピアちゃんを見ていたら実家のミニチュアの犬ミッキー犬
会いたくなって車(セダン)40分かけて行って来ましたグッド(上向き矢印)
正直さくらより可愛いんです揺れるハート揺れるハート
人の言葉がわかるのかやたらと反応ひらめきしてますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちかちゃん at 09:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

肩乗りさくら

sakukuk.bmp
わたちはいつもこんな感じでちかちゃんとかたっくんの肩に乗るんだグッド(上向き矢印)
二人ともこのまま乗せててくれるからわたちこのまま寝ちゃうの眠い(睡眠)
ニックネーム ちかちゃん at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

おねんね姫

 sakura.bmp
今日はわたちの大好きな大きなぬいぐるみと遊んでるのるんるん
おっきいから遊んだ後はいつも眠くなって寝ちゃうの眠い(睡眠)
 sakuran.bmp

ニックネーム ちかちゃん at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

怠け者

oCIMG0485.JPG
あたちは怠け者4
すぐ眠くなちゃってたっくんのひざの上で寝ちゃうんだハートたち(複数ハート)
あたちが寝るとたっくんも眠くなって寝てるの眠い(睡眠)
たっくん、すぐちかちゃんにブタになるから起きろって起こされるのむかっ(怒り)あたちにはぬいぐるみのお友達がたくさんいるんだぴかぴか(新しい)
ちかちゃんがあたち一人でお留守番してる時に寂しくないようにいっぱいくれたんだよ黒ハート
そのうちみんなにお友達紹介してあげるねー(長音記号2)

ニックネーム ちかちゃん at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

今日のさくら姫

ukCIMG0472.JPG
今日のあたしは相変わらず部屋の中いたずらして走り回ってるんだるんるんるんるん
いろんな物くわえてお気に入りの場所に持って行くんだグッド(上向き矢印)
でもそれが携帯だったりちかちゃんのスリッパだったりするからちかちゃん走って怒りにくるのー(長音記号1)
離したくないからずっとくわえてるとお鼻ピンってされちゃうのどんっ(衝撃)
今日お仕事帰ってくるの遅かったから私のお部屋の中のおしっこシートぐちゃぐちゃにしてあげたかわいい
そしたらたっくんとちかちゃん飽きれて何にも言ってくれなかったよもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ちかちゃん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

チビさくら^^

saku.jpg
犬こんにちわーー犬
私2月19日に産まれたチョコタンのさくらです黒ハート
たっくんとちかちゃんの家にやってきました^^
二人ともとっても優しいけど怒ると怖いんだむかっ(怒り)
でも大好き^^たまに私のこと可愛過ぎるってギューっとされて苦しくなっちゃうんだグッド(上向き矢印)はやくお外に連れてって欲しいな晴れ

ニックネーム ちかちゃん at 16:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする