2005年08月29日

うみ〜

今日はまたいつものメンバーで海に行ったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とっても晴れたよグッド(上向き矢印)
もうわたちとはるねえたん嬉しくて走りまくりー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
行くぞ.jpg

とっても暑かったあせあせ(飛び散る汗)
だからはるねえねと海に入ったのるんるんるんるん
行こう.jpg
はるねえね優しいからわたちから離れないんだよわーい(嬉しい顔)

でも走って転んでガウガウしてたら砂だらけになっちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
砂姫.jpg

たっくんがどっかから浮き輪見つけてきてこんな感じに乗せてくれて
引っ張ってくれたのー(長音記号1)
ウェイク.jpg

どうexclamation&questionなかなかかっこいいでしょexclamation&questionexclamation&question

はるねえたんと二人でも乗れたんだよかわいい
二人で.jpg

ちかちゃん日記
海に行ってきましたひらめき
とっても天気が良く日焼けしてしまったふらふら
さくらは水なんて恐がらなくなり自分から勝手に海に入って行っちゃいましたグッド(上向き矢印)
浮き輪にも乗せてもらってしかも引っ張ってもらって気持ちよさそうにしてましたわーい(嬉しい顔)
ちかちゃんちょっと羨ましかったなグッド(上向き矢印)





ニックネーム ちかちゃん at 16:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

みどり怪獣

今日ね、わたちみどり怪獣ってのになったんだグッド(上向き矢印)
うんとね、たっくんが出しっぱなしにしてた緑色のペンで
遊んだんだるんるんるんるん

緑の手.jpg

グッド(上向き矢印)これはお手手手(パー)

口の中.jpg

グッド(上向き矢印)これはお口に中キスマーク

緑怪獣.jpg

ちかちゃんに怒られちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


さくらさんが緑のペンで遊んでるのにきずかずきずいた時には
すでに緑怪獣になってましたあせあせ(飛び散る汗)
たっくんが悪いのですパンチ
お口の中まで緑になってって焦りましたがく〜(落胆した顔)
でも元気いっぱいなので心配なしわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちかちゃん at 21:55| Comment(11) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

泳いだよ〜

今日はちかちゃんとたっくんとはるねえたんと
ハマワンに行ったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お店の中誰もいなくて寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)
って思ってたら麦ちゃんたちがいたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とっても久しぶりに会ったからいっぱいクンクン犬しちゃったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

きょうはちかちゃんわたちたちのご飯レストラン頼んでくれなかったのふらふら
でもお店のお姉さんたちがおやつファーストフードくれたんだるんるんるんるん
とっても優しいから大好き黒ハート
あとお店のおじさんも遊んでくれたんだグッド(上向き矢印)

でね、今日はプールに入れられたのダッシュ(走り出すさま)
でもわたち河で泳ぐ特訓したからちゃんと泳げるんだひらめき
見てね目
ちかちゃんはわたちのことexclamationカワウソexclamationって言うのもうやだ〜(悲しい顔)









この後ね、ちかちゃんと鬼ごっこしたんだグッド(上向き矢印)
ちかちゃんとっても遅いのわーい(嬉しい顔)
カフェのお姉ちゃんに捕まっちゃった2


ちかちゃん日記
今日はお仕事お休みひらめきなのでちかちゃんの大好きなハマワンに
行って来ましたグッド(上向き矢印)
久しぶりに麦ちゃんに偶然会えてとっても嬉しかったわーい(嬉しい顔)
麦ちゃん大人しくてとってもかわいいの黒ハート

さくらさんはちゃんと泳げてますよわーい(嬉しい顔)
すごいじゃないのexclamation×2
チビの頃お風呂で沈んでいったさくらさんがちゃんと浮いてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもプールからでたらいきなり逃走ダッシュ(走り出すさま)
ちかちゃんはさくら捕まえるのに広いカフェのお庭をグルグル走りまわりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちかちゃん at 23:35| Comment(8) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ちびさくしゃん

みんな見てみてるんるんるんるん
これわたちの小さいときなんだよわーい(嬉しい顔)
とっても可愛いでしょ揺れるハート揺れるハート









もう可愛過ぎだねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちかちゃん日記
昔の写真見てたら動画発見ひらめき
これは可愛い黒ハートと思い載せてみましたわーい(嬉しい顔)
可愛いでしょexclamation&question
ワンって鳴けてないしふらふら

ニックネーム ちかちゃん at 08:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

すご〜い!!

ちかちゃんが今まで撮ったわたちのお写真カメラ現像してきてくれたのわーい(嬉しい顔)
ー(長音記号1)ってもたくさんなんだよるんるんるんるん
ちかちゃんに聞いたら320枚だってひらめきひらめき
わ〜たくさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってわたち数かぞえれないんだったがく〜(落胆した顔)

アルバム1.jpg

ちかちゃんの好きなミッキーのアルバムなんだるんるんるんるん

アルバム.jpg

ちかちゃん日記
今までたまってたさくらの写真を勇気を出して写真屋サンに出しに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
色々見てるうちにだんだん枚数が増えてきて
よく見たら目なんと320がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
とってもびっくりしましたひらめきひらめき
CDにも入れてもらって合計金額は・・・
15000もうやだ〜(悲しい顔)
あらまぁー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
頑張って働かなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ちかちゃん at 21:25| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

連れまわされた:;

今日もちかちゃんとたっくんお休みもらったみたいで
またわたちとはるねえたん誘拐されたのがく〜(落胆した顔)
今日はあたご河ってとこ連れてかれたの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
わたち荷物番してるから遊んできてグッド(上向き矢印)
荷物番.jpg

exclamation&questionだめexclamation&question置いてくのexclamation&question
じゃあ入ってみるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こわいよ〜.jpg

冷たいがく〜(落胆した顔)ココまで頑張って来たけどこわいよー(長音記号2)ー(長音記号2)
むり〜.jpg

やっぱり荷物のとこにいるよダッシュ(走り出すさま)

たっくんやめてどんっ(衝撃)
わたちを水の中に入れないであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こわいから〜.jpg

こわいってばぁもうやだ〜(悲しい顔)
ちかちゃんわたち見て笑いすぎちっ(怒った顔)
わたちはこわいのちっ(怒った顔)

こわいけど置いてかないでー(長音記号1)ー(長音記号1)
待って〜.jpg

ちかちゃん日記
今日は二人を連れてあたご河に行ってきたんだわーい(嬉しい顔)
とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)
ビビリのさくらさんはじめは逃げ回ってましたダッシュ(走り出すさま)
そのうちはるが泳いでるの見て自分から水に入っては出たりしてましたわーい(嬉しい顔)
深いとこで泳がせてみたら流されてましたがく〜(落胆した顔)
ちゃんとたっくんが救出しましたが・・・。
はるにも一回沈められてびっくりした時もありましたが
とっても楽しかったでするんるんるんるん
さくら、はるな2日間長い時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で連れまわしてごめんねグッド(上向き矢印)




ニックネーム ちかちゃん at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ドッグカフェ

今日はちかちゃんとたっくんとはるねえたんとドッグカフェに行ったんだ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
カフェに着いて車(RV)から降りたら携帯電話してるおじさんがいて
わたち近寄っちゃったー(長音記号2)急いでちかちゃん捕まえに来たけど
優しいおじさんだったよわーい(嬉しい顔)
でもわたちのこと外人みたいって言ってきたもうやだ〜(悲しい顔)
そのおじさんの犬はプードルって犬だったのるんるん
わたちと同じくらいだったよわーい(嬉しい顔)

ちかちゃんにブランコ乗せられたよあせあせ(飛び散る汗)

ぶらんこ.jpg

今日はかぼちゃのケーキ頼んでくれたんだレストラン
かぼちゃケーキ.jpg

わたちこれ食べたかったんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嬉しいなわーい(嬉しい顔)
ぱくり.jpg

はるねえたんもいるよひらめき
はるな.jpg
やっほー今日ははるも連れて来てもらったんだメール
カフェっていいねぇグッド(上向き矢印)


たっくん、もう帰るのexclamation&questionexclamation&question
帰りたくない.jpg

やだー(長音記号2)まだお金払わないでもうやだ〜(悲しい顔)

ちかちゃん日記
今日はみんながお盆のお休みの間お仕事頑張ったから
たっくんママが遊んでおいでって言ってくれてんで
ドッグカフェに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日はたっくんの希望ではるねえたんも一緒でしたわーい(嬉しい顔)
たっくんがお金払ってる時帰りたくないのか二人とも吠えまくりふらふら
ちかちゃんも帰りたくなかったよー(長音記号1)ー(長音記号1)
また行くからねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ちかちゃん at 20:23| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お邪魔犬

今日はちかちゃんがお掃除してたから一緒にやったんだぴかぴか(新しい)
ちかちゃん今日は掃除機じゃなくてコロコロやってたー(長音記号2)ー(長音記号2)
わたちこれでピトひらめきってお毛毛くっつけられたことがあったんだちっ(怒った顔)
ちかちゃんはただくっついただけだと思ってたみたいだけどわたちの毛
たくさんコロコロに付いてたんだからちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

コロコロ嫌いだからどっかいけー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)




ちかちゃん日記
さくらの抜けたのexclamation&questionexclamation&question
ゴメンねぇがく〜(落胆した顔)
ちかちゃんきずかなかったふらふら
嫌いだからってそんなにコロコロに怒らないでふらふら
それに食べかけの骨っこコロコロの前に何回も置かないでたらーっ(汗)
そんなのコロコロにくっつきませんからー(長音記号1)ー(長音記号1)
さくらさんあまりの速さに汚いあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちかちゃん at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

初プール

ちかちゃんの家ではじめてプールに入った日の事だよわーい(嬉しい顔)
ゆっちゃんが小さいプール飼って来てくれてたのるんるん

はじめてのことでルンルンなのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

玄関で.jpg

でもわたち入ってみたら恐いのがく〜(落胆した顔)

プールこわーい.jpg

ちかちゃ〜ん、これなにexclamation&questionexclamation&question
冷たいよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

べー.jpg

もう冷たいのちっ(怒った顔)
べーだむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ちかちゃん日記
さくらとミッキーを初めてプールに入れてみましたわーい(嬉しい顔)
でもと〜ってもつまんなかったデスバッド(下向き矢印)
二人とも全然遊んでくれなかったのふらふら


ニックネーム ちかちゃん at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

花火

きのうちかちゃんとたっくんと花火ぴかぴか(新しい)見に行ったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とっても車(セダン)いっぱいでなかなか着かんかったのよあせあせ(飛び散る汗)

花火1.jpg

車の中で見たんだるんるんるんるん
花火ってきれいねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも音が怖い〜もうやだ〜(悲しい顔)
ドカ〜ン爆弾ドカ〜ン爆弾
きゃーこわいぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
たっくん助けてけろー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

びびり花火.jpg

ちかちゃんこんな格好のわたち撮らないでむかっ(怒り)
はじゅかちいでしょexclamation×2

ちかちゃん日記
さくら連れて花火に行ったのはいいけどさくらさん音にびっくりふらふら
やっぱりって感じだったけどあせあせ(飛び散る汗)
でもしばらくすると音より車(セダン)の横歩いてくお兄さんが気になって身を乗り出してましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ちかちゃん at 12:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

お祭り?

今日わたちのはっぴ届いたんだよグッド(上向き矢印)
ミッキーにいにと色違いなんだわーい(嬉しい顔)
前から見ると感じひらめき

はっぴ.jpg

横からひらめき

はっぴ1.jpg

後ろからひらめき

はっぴ2.jpg

なかなかかっこいいでしょ犬
最近ちかちゃんお洋服たくさんくれるのぴかぴか(新しい)
うれちいなハートたち(複数ハート)
おやつもたくさん買ってきてくれるんだよレストラン

ちかちゃん日記
最近ほんとにさくらに貢いでしまってますふらふら
自分のほしいものも買うけどさくらもって感じで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつの間にかお給料ががく〜(落胆した顔)
焦りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さくら、お祭りは絶対にこれ着て行こうねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ちかちゃん at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

お買い物

今日はちかちゃんとたっくんと3人でお買い物に行ったんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
たっくんの運転で行ったらなんだか全然お店に着かなかったのあせあせ(飛び散る汗)
でね、ちかちゃんにこしょこしょ話で聞いたらたっくん道に迷ったんだってあせあせ(飛び散る汗)

お店に着いていろんな美味しそうな物レストランたくさんでウロウロー(長音記号2)してたら
ちかちゃんに捕まってかごに入れられちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

かいもの.jpg

もうがごの中にはボーロとコングっておもちゃが入ってるんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たっくんがわたちとはるねえたんの毛艶がよくなるようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にって魔法の粉ひらめき
買ってくれたのわーい(嬉しい顔)

お菓子.jpg

いいでしょわーい(嬉しい顔)
このボーロおいしそうぉたらーっ(汗)

ちかちゃん日記
今日はさくらを連れてさくらのご飯とお菓子など買いに行って
きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中迷子になりながらやっと到着ひらめき
お店の中は冷房なしがく〜(落胆した顔)暑すぎでしたもうやだ〜(悲しい顔)
さくらを抱っこしながら買い物は無理バッド(下向き矢印)だと思いかごの中に入れてしましましたわーい(嬉しい顔)
さくらさん大人しくしててくれてありがとう揺れるハート
ちょこっと吠えたけどねるんるん

ニックネーム ちかちゃん at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ちかちゃん頑張った!!

昨日ちかちゃんがわたちのお洋服作ってくれたのわーい(嬉しい顔)
すんごく可愛いんだよるんるんるんるん

kingyo2.jpg

どうexclamation&questionどうexclamation&question
結構ちかちゃん上手でしょexclamation&question
いいでしょ〜わーい(嬉しい顔)

kinngyo.jpg

サイズは・・・ひらめき
ぴったりかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

kingyo.jpg

ちかちゃんが作ってくれてる時にわたち嬉しくて
グリングリン遊んでたら怒られちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

jyama.jpg

ちかちゃん日記
ちかちゃん頑張ってはじめてお洋服完成しましたひらめき
ミシンが来たので頑張って作りましたグッド(上向き矢印)
浴衣みたいな生地だったんで伸びず一回目はぴったりすぎて着せられずふらふら二回目にして完成わーい(嬉しい顔)
とっても可愛くて気に入っちゃいました黒ハート
たっくんも大喜びるんるんるんるん
次はミッキーの分作る予定ですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ちかちゃん at 08:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

お洋服

ちかちゃんがわたちの体ヒモみたいなやつでぐるっとー(長音記号2)回して
なんかしてパソコンポチポチひらめき
何してるんだろー(長音記号2)exclamation&question
って思ってたら今日ちかちゃんが新しいぴかぴか(新しい)お洋服ぴかぴか(新しい)くれたのブティック

fuku.jpg

このお洋服名前が入ってるんだってわーい(嬉しい顔)
ちかちゃんに聞いたら「SAKURA」って書いてあるんだってるんるんるんるん

sakurafuku.jpg

みんなわかったexclamation&question

sakurafuku1.jpg

ちかちゃん日記
今日さくらのオーダーしていたお洋服が届いたんですわーい(嬉しい顔)
名前入りでとっても可愛い揺れるハート
写真だとあんまりだけど・・・ふらふら
SAKURAって字が入っててサイズもぴったりひらめき
とっても気に入っちゃいましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ちかちゃん at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする